【驚愕】すげぇ!新アクション「タックル」実装クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
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【バトルバージョン2登場!】
新アクション「タックル」は中距離から相手に突進攻撃し、打撃・射撃アーツに繋げる事ができるぞ!
その他、コンボダメージの補正、カードドローの仕組み変更などバトルシステムをアップデート!
新しくなったバトルシステムを楽しもう!
#ドラゴンボール #レジェンズ pic.twitter.com/TlPRwWGahy
— ドラゴンボール レジェンズ公式(@db_legends_jp)Mon May 27 06:04:35 +0000 2019
※本実装のアップデートは、2019/05/29 を予定しております。
@db_legends_jp ガードまだ?w
ガード無い格ゲー初めてです!www
ガード無い格ゲー初めてです!www
@db_legends_jp 戦うのがあまり上手くない人でも勝てるチャンスが増えて良いですね
@db_legends_jp 射撃のあと硬直ないのいいね
@db_legends_jp 射撃キャンセルはいらんね
@db_legends_jp 俺が1番望むのは
ライジングラッシュ廃止、ライジングラッシュのジャンケン廃止、ライジングラッシュ威力をめちゃくちゃ下げる。どれかおねがいしますぅぅぅぅ
ライジングラッシュ廃止、ライジングラッシュのジャンケン廃止、ライジングラッシュ威力をめちゃくちゃ下げる。どれかおねがいしますぅぅぅぅ
@db_legends_jp ずっと思ってたけど、トレーニングモードみたいなの欲しくないですか?pvpとかコンピュータ戦ではトレーニングもクソもない。
@db_legends_jp ありがとうございます!
@db_legends_jp ブロリーが使いそう
@db_legends_jp 戦い方が進化した☆迫力も増してる☆
@db_legends_jp マイが弱体化するような仕組みにならない事を祈ります。
@db_legends_jp 今後PVPのレーティングにEX限定、HERO限定、無制限など階級を設けてみて欲しいです。
もらえるレーティングポイントはもちろん無制限から順に少し下げて調整して。
面白くないですか?\(^-^)/
もらえるレーティングポイントはもちろん無制限から順に少し下げて調整して。
面白くないですか?\(^-^)/
@db_legends_jp タックルでキャンセル出来たら良いけど
@db_legends_jp 次の新アクション出るとしたらガードかな?
@db_legends_jp ライジングラッシュは駆け引きをしてようやく当てることができるのにアーツを読まれるまでは許せますが、反撃される意味がわかりません。
@db_legends_jp やっとスピード感出てきたか
@db_legends_jp はい!!!!! ありがと!!!!!!
@db_legends_jp not sure how to feel about this
@db_legends_jp また敵が強くなるのか( ´Д`)ハァ敵もこれを使ってくるといえことになりますねチャレンジバトルで使ってこられたらお手上げ✋😖✋もし今開催してるカカロットォのバトル45や50で使ってこられたらもう無理まあこのイベント後のことだからよかったけど今後がヤバそう敵がむてきなるね #レジェンズ
@db_legends_jp 心臓病悟空のように仕様に殺されるキャラが出てくるって事ですね
@db_legends_jp ライジング当てられた後、反撃されない機能付いたらめっちゃいいのに
@db_legends_jp おもしろい試みじゃん✨
アプデまで待ってるヨ〜♪✨
アプデまで待ってるヨ〜♪✨
@db_legends_jp 新規ユーザーにも、今のユーザーに遊びやすくするのは神!
レジェンズはドラゴンボールじゃなくても面白い
レジェンズはドラゴンボールじゃなくても面白い
@db_legends_jp タックルは単発射撃と同じ扱い?
受けるとバニシングゲージも回復するのかな?
受けるとバニシングゲージも回復するのかな?
@db_legends_jp タックル回避できんのか?タックルゲーくるんか
@db_legends_jp 初の良アプデか!?
@db_legends_jp 射撃の後すぐ回避できるようになってるなら楽でいいなあ
@db_legends_jp タックルのせいでまた、避けるタイミングわかんなくなりそうだなぁ
@db_legends_jp タックルでダメージって与えれんの?
@db_legends_jp 【速報】射撃キャンセル不要
@db_legends_jp ゲームの幅が広がっていいね。空だけじゃなく陸戦の演出なんかもその内期待してます