【議論】新アクションのタックルって●●対策ってことなの?wwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1558881026/
- 124: 名無しさん 2019/05/27(月) 15:02:07.21
- お、ついにガン待ち後退ゲー見直すのか
- 138: 名無しさん 2019/05/27(月) 15:10:07.28
- 後射撃後の硬直が無くなったね
キャンセルしなくてもバニ回避してる - 140: 名無しさん 2019/05/27(月) 15:11:35.92
-
>>138
フルなんとかも以前より簡単になりそうだな - 139: 名無しさん 2019/05/27(月) 15:10:18.89
- これは後退対策と受け取ってええんか?見た感じバニはできそうにないけど。
- 146: 名無しさん 2019/05/27(月) 15:15:07.99
- タックルはバニできないっぽいね
- 154: 名無しさん 2019/05/27(月) 15:18:30.40
- まぁ射キャンが出来ない層やこれから始める層に向けて操作を簡略化するんかな
且つ、物足りないユーザーのために新要素入れるって感じか
- 148: 名無しさん 2019/05/27(月) 15:15:59.90
- やっとこさ後退対策したのか
それとドロー速度の見直しって書いてたしステコンとか射撃の後の気溜めとかでアーツ繋がらなくなるのかね
