【議論】青ゴジ居ないからベジット当たっても多分ベンチなのが悲しい…⇐十分遊べるレベルに強いのでは?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1559360176/
- 293: 名無しさん 2019/06/01(土) 18:54:29.44
- 孫一族使いやから超ベジットよりブルー悟空狙いです
青ゴジ居ないからベジット当たっても多分ベンチなのが悲しい - 295: 名無しさん 2019/06/01(土) 18:56:31.32
-
>>293
青ベジータ、悟空でベンチサイヤアビで環境まではいかんけど十分遊べるレベルに強いのでは? - 299: 名無しさん 2019/06/01(土) 19:00:56.96
-
>>295
ベジータとベジットで色被りなのがね…
まあ遊べるレベルなのはその通りだと思う両方当たれば - 307: 名無しさん 2019/06/01(土) 19:13:18.34
-
>>299
わたしゃテキトーに遊ぶ勢だからタグ無視LFぱで遊ぶんじゃ - 309: 名無しさん 2019/06/01(土) 19:15:18.08
-
>>307
楽しそうだねw てことはほかの2人は持ってるのか 羨ましい - 320: 名無しさん 2019/06/01(土) 19:27:04.16
-
>>309
わしゃ他のガチャはガン無視なんじゃ - 303: 名無しさん 2019/06/01(土) 19:08:57.95
- ベジットはここで取らなきゃ当分取れそうにないな
前回の親子丼みた感じ - 304: 名無しさん 2019/06/01(土) 19:10:44.71
- ベジットは頑張るけど超ベジット見ちゃうとやっぱそっちが早くほしくなるな
ブルーは正直強いけど見た目はいまいちな印象…
