【指摘】は?ベジットのボイスおかしくね?wwwww⇐原作通りだぞwww
人気記事ランキング
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【質問】フラグメントメダルってどこで入手できたっけ?
-
【相談】プラチナコインで交換するとしたら金の鈴の方が良い?アレ余ってるんだよな
-
【要望】イベントとかネタが無さそうだけど、こういう時にPvPイベとかやってほしいよな⇒〇〇にすればガチPS勝負になるから燃えそうwww
-
【議論】もうピッコロに弱点付かれる青自体いらない気がしてきた⇒青は今が全盛期だろwwwww
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1559534018/
- 558: 名無しさん 2019/06/03(月) 16:36:10.37 BE:265048233-2BP(1000)
-
おりゃおりゃおりゃおりゃw
なんだよこの声 - 564: 名無しさん 2019/06/03(月) 16:39:34.58
- ホレホレホレホレだよな
めっちゃ舐めプしてる感 - 574: 名無しさん 2019/06/03(月) 16:43:16.15 BE:265048233-2BP(1000)
-
>>564
よく聞いたらそれだった
これ相手にステコンやられてたらムカつくわ - 572: 名無しさん 2019/06/03(月) 16:42:26.90 BE:265048233-2BP(1000)
-
ほれほりゃほりゃほりゃwww
マジでボイス変えて - 575: 名無しさん 2019/06/03(月) 16:43:54.28
- ホレホレホレホレはベジットぽくていいじゃん
- 579: 名無しさん 2019/06/03(月) 16:45:09.82
- ベジットは腕組み足技がアイデンティティみたいなもんやし
- 578: 名無しさん 2019/06/03(月) 16:44:24.17
- ベジットといえばほれほれだろ
原作で圧倒的なクソなめぷしてたやん
