【衝撃】来てしまったか…●●限定PVP実装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
人気記事ランキング
-
【疑問】超時空ラッシュは一つ前からやり直す方法は無いのか…?
-
【話題】レジェンズの旬は短いからどんどんキャラ自慢でマウント取るべき⇒好きなキャラで遊ぶべきだな
-
【議論】確定チケットの確率表記問題は詫び石くらいで終わるだろwwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
-
【歓喜】やったぜwwww通信障害で詫び石配布キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1560241577/
- 573: 名無しさん 2019/06/12(水) 15:18:43.77
- EX限定PVP遂に来たかー
色々と育成しなきゃ - 586: 名無しさん 2019/06/12(水) 15:38:30.46
- EX限定pvpいいな
でも強いEXってだいふ限られてそうだわ
ウイスとかめちゃ強いけどEXだけだとパーティー組めなさそうだし - 588: 名無しさん 2019/06/12(水) 15:41:33.54
- EX限定か
バーダックパーティーが面白いだろ - 591: 名無しさん 2019/06/12(水) 15:42:56.64
- EXはイベント用に各色3体づつしか育ててないからこれから育成大変だ
楽しみでもあるけど今の強EXの流れ的にEXもインフレしていって楽しくなくなってくるんだろうな - 592: 名無しさん 2019/06/12(水) 15:43:44.34
- SPの育成だけでも疲れるのにEXとかめんどくせー
- 595: 名無しさん 2019/06/12(水) 15:47:35.16
- 未EX限定かー
俺の持ち手なら黄色ブルマ、ハニーパン、紫マイかなぁ - 597: 名無しさん 2019/06/12(水) 15:51:57.50
- EX限定バトルは待ち望んでたから良いけどさ……
EXフラグ各色6つを保管する余裕がないからフラグの枠拡大をなんとかしてくれ、課金要素でも良いからさ
こういう所がこの運営のダメな所だと思うわマジで
