【疑問】赤ベジットLv90って特効3体で勝て?お供はどんな感じがいいかな?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1562079106/
- 683: 名無しさん 2019/07/04(木) 21:02:03.39
- 赤ベジットLv90って特効3体で勝てますか?お供はどんな感じがいいですか
- 686: 名無しさん 2019/07/04(木) 21:07:33.25
-
>>683
勝てる - 692: 名無しさん 2019/07/04(木) 21:23:26.72
-
>>686
ありがとうございます
凸なし3体でずっと頑張ってみてるけど勝てませんでもやる気が出ました - 706: 名無しさん 2019/07/04(木) 21:56:41.65
-
>>692
教えてやるのもめんどくせえ
テメエ考えな! - 690: 名無しさん 2019/07/04(木) 21:21:21.87
-
>>683
勝つだけなら緑染めもオススメです
選出 ゴルフリ、ピッコロ、マイ
控え 瞬間移動悟空、ターレス、ヤムチャ - 695: 名無しさん 2019/07/04(木) 21:25:38.21
-
>>690
マイがいませんが試してみますありがとうございます - 744: 名無しさん 2019/07/04(木) 23:05:30.27
- ありがとうございました
ベジットLv90勝てました
>>690 - 757: 名無しさん 2019/07/04(木) 23:20:27.58
-
>>744
やりましたね
おめでとうございます
良かった良かった!
