【怒り】マジで切断多過ぎ…俺以上に切断された奴居る?wwwwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1562331496/
- 120: 名無しさん 2019/07/06(土) 13:37:29.56
- さっきPvPであと1発で相手倒すって時に30秒くらい動かなくなってドローになったんだけどこれって切断なの?
- 122: 名無しさん 2019/07/06(土) 13:39:07.93
-
>>120
切断に見せかけたツールなのかもな
しかし晒しの意味がないなw全く読めん - 272: 名無しさん 2019/07/06(土) 22:22:13.39
- おれ以上に切断されてる人おる?
ほんとに今日はしんどかった
- 305: 名無しさん 2019/07/06(土) 23:47:10.47
- 降参は別に問題ないがEXPvPの切断は勝ちにならんからなぁ
>>272
とかマジで悲惨だと思うよ - 432: 名無しさん 2019/07/07(日) 14:58:16.45
-
>>305
272だけどほんとに悲惨だったよ…
3対1とか2対1で不利になるとすぐ切断だよ
降参にしてくれ頼むからって思うよね - 292: 名無しさん 2019/07/06(土) 23:03:24.68
- お前らバトロワで対戦相手とマッチした時はスクショ撮っておけよ
そいつが切断ガイジだったらツイッターなりスレなりに晒して、一般プレイヤーだったら削除しとけ
無効試合になったら通報出来ねえから、こうするしか切断ガイジに一矢報いる方法がねえ
