【予想】低そうwwww今期のボーダー予想してみたったwwwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1563558142/
- 466: 名無しさん 2019/07/21(日) 23:02:41.76
- 今期のボーダーを予想しよう!
7050くらい - 467: 名無しさん 2019/07/21(日) 23:03:39.56
-
>>466
もっと低い気がする - 469: 名無しさん 2019/07/21(日) 23:13:08.01
- 30戦ミッション入れて逆にボーダー下がったら笑えるわ
- 470: 名無しさん 2019/07/21(日) 23:21:28.05
-
>>469
石数がドケチすぎるわ
とはいえランク50まで頑張る人はアクティブの20%くらいらしいし盛りすぎると反感がな - 476: 名無しさん 2019/07/22(月) 00:04:42.43
-
>>470
ユーザーの80%以上はもらえる石が単純に少なくなるというね - 473: 名無しさん 2019/07/21(日) 23:47:26.79
- 訂正、今期のボーダーは6910
- 474: 名無しさん 2019/07/21(日) 23:58:38.80
- ボーダーが著しく低いですね
これが何を意味するか…いや、今更言う必要は無さそうですね - 472: 名無しさん 2019/07/21(日) 23:26:51.35
- 今6800位で順位もほぼ一緒だから今回低そう
