【議論】●●すればレベル1から3000まで1時間くらいだぞwwwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1564120408/
- 229: 名無しさん 2019/07/27(土) 13:16:40.38
- とりあえずSPとEXは全フルブ完了、HEは半分くらい残ってるけど特戦隊もフルブ完了した時点でまだ3億以上は残ってる
とりあえずPvPやって冒険に出すのもだけど、地味にフラグ厳選しててもほとんど売るからコツコツ貯まってくね - 230: 名無しさん 2019/07/27(土) 13:21:57.94
- 3000レベルフルブ前提なのに育成に時間かかるの頭おかしい
- 231: 名無しさん 2019/07/27(土) 13:29:06.26
- だってあっさりカンストしたらやることないって騒ぐし
- 233: 名無しさん 2019/07/27(土) 13:37:51.45
- 鈴とボーナスバトル使えばレベル1から3000フルブまで1時間もかからないけどね
全キャラフルブしようと思ったら時間も労力もかかるだろうけど、使用するキャラだけならそこまで大変でもない
無課金や新規でやろうと思ってるならある程度取捨択一は必要 - 235: 名無しさん 2019/07/27(土) 13:41:23.81
- 鈴は貴重なんだ
- 239: 名無しさん 2019/07/27(土) 13:44:12.56
- 160個くらいあった鈴がトランクス13号と特戦隊の育成で80個くらいになっちまった
- 242: 名無しさん 2019/07/27(土) 13:49:55.06
- 鈴もっとくれよ
