【評価】ギニューのフラグメント厳選してるけどSよりAの方が強い⇐くっそ強いなこれ!wwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1564846889/
- 81: 名無しさん 2019/08/04(日) 19:42:22.16
- ギニューのフラグメント厳選してるけどそもそも素材のAがなかなか出ない
ちなみに一番強いのはコレ
SよりAの方が強い
- 82: 名無しさん 2019/08/04(日) 19:45:37.91
-
>>81
くっそ強いなこれ! - 83: 名無しさん 2019/08/04(日) 19:49:46.44
-
>>81
確かに強いな、バータやギニューに装備させたら大分ダメ上がるだろうな
Zアビも盛りやすいし - 85: 名無しさん 2019/08/04(日) 19:51:14.95
- 見た目的にはS付けたいけどね
- 86: 名無しさん 2019/08/04(日) 19:52:49.39
- ギニューにギニュー専用フラグつけてる?
- 87: 名無しさん 2019/08/04(日) 20:00:14.05
-
>>86
そりゃそうよ、プラチナフラグやEX専用フラグに次ぐ
全キャラ中最強クラスのフラグだと思うよ - 88: 名無しさん 2019/08/04(日) 20:02:33.63
-
>>87
与ダメアップとかいうシンプルな壊れだもんな
守りが若干薄くなるけどどうせ特戦隊だし攻め攻めだからいいわな
