【PvP】体感8割くらい開幕後退な奴ばかり来るんだが、誰かが推奨してんの??⇒これに対する反応がこちら
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- 747: 名無しさん 2019/09/03(火) 11:07:28.32
- 体感8割くらい開幕後退してアーツ後もすぐ後退する奴ばっかなんだが
YouTuberかなんか後退推奨してんの?
とりあえず試合終わったら俺は逃げねえ送ってる。 - 749: 名無しさん 2019/09/03(火) 11:25:23.23
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>>747
それが一番安定してるからなあガン待ちはしないけど後退で様子見は俺も良くやるし
- 751: 名無しさん 2019/09/03(火) 11:42:04.29
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PvPは近~中距離のアーツ差し合いは面白いんだけどなー
遠距離でガン待ちカウンター、後退して最速回避狙いのステップ連打はどうしても馴染め無いわ
前ダッシュ、タックルが後退に追いつけないのはどうにかして欲しい - 752: 名無しさん 2019/09/03(火) 11:48:50.72
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>>751
ほんまそれ思う。
後退でちょびっとバニゲージ減少とかほとんど意味ないから全ロスにしてほしいくらい。 - 754: 名無しさん 2019/09/03(火) 12:02:48.60
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アーマー持ちキャラなら後退せずに中距離維持するんだけどね
何も持ってないキャラで近~中距離で差し合いは怖いなぁ - 767: 名無しさん 2019/09/03(火) 12:29:39.12
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後退速度を大幅に低下、最速回避を無くす、攻め側にメリットを増やす、打撃アーツを空振りしたときのモーションを変えて後隙を無くす(打キャンは今のままでいい)RRは一試合に一回まで
これで面白くなるか?って思ったけど
うーん…わからんね - 772: 名無しさん 2019/09/03(火) 12:48:28.79
- 課金する人は楽したり俺つえーしたいのに、技術がどんどん増えていく格ゲーとは相性悪いわな
- 773: 名無しさん 2019/09/03(火) 12:51:03.82
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PvPメインにするなら人権キャラゲーやめて各々一長一短スキルで統一
ガシャメインで稼ぐスタイルならPvPはオマケ程度に考えてソロコンテンツやレイドバトル系に力入れるべき
運営はPvPメインにして頻繁にガシャで稼ぐ方針だから人がどんどん付いていけなくなって離れてく