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962: 名無しさん 2019/09/04(水) 07:10:33.34
アンケートでどこまで運営にユーザーの意見が伝わるかね…?
個人的にはライジングラッシュの反確廃止と
ガシャペースを緩めるか今のハイペース維持なら石配布を増加させることを検討して欲しいわ
963: 名無しさん 2019/09/04(水) 07:15:32.01
明らかにシステムに関するアンケートじゃ無かったから望み薄だわな
なお個人的にはRR絵合わせ時の反確廃止は反対
964: 名無しさん 2019/09/04(水) 07:27:22.24
RR返せたときのダメージを減らすか、ダメージ据え置きで仕切り直しにするかかなぁ
スマホゲーだしある程度の逆転要素は必要だと思う
966: 名無しさん 2019/09/04(水) 08:02:18.97
昔のドラゴンボールゲーでも似たようなシステムあったけどそっちは当てられたらダメージ減少とかだったかな
反核よりそっちの方が理不尽感は無いと思う
967: 名無しさん 2019/09/04(水) 08:09:29.65
今のままの反確だと
もうそこで試合終了レベルだからな…
マジでひどい仕様だと思うよ
読んだ場合、ライジングラッシュのダメージ半減 これだけで逆転要素として充分だよ
反確は理不尽すぎて萎える
968: 名無しさん 2019/09/04(水) 08:14:44.78
現状の戦闘システムとしてアーツの引き、DBの付与、RRのカード選択と、あえて運要素を大きくとってあるのが分かる
格下が格上に勝てるようにするためだろうな
だが現状の運要素が多いシステムでもRP上げ続けられるランカー常連みたいな奴もいるから
今のところはPSと運要素のバランスは良いと思ってる
戦闘システムとしてはタックルがほぼ息してないのとか後退が最善のシステムはなんとかして欲しいが
後は新規を呼ぶなら気貯めアーツやステコンは撤廃で良いんじゃないかな
970: 名無しさん 2019/09/04(水) 08:24:02.49
レジェンズはRRのせいで運ゲーとか言う人もいるけど、毎回RP10000くらい目指したりする人は勝利90~95%くらいはキープ出来るからね
二桁以内入れる人ならボーダー勢相手なら別にRR使わなくてもある程度勝てるし
975: 名無しさん 2019/09/04(水) 08:44:48.83
今はRR外したら大ダメージチャンス奪われた挙句大ダメージくらうから二重苦なんだよな。しかも交代ゲーだからそれで一体落ちたらより深刻。せめて確反はなくすべきだと思うわ
980: 名無しさん 2019/09/04(水) 09:08:10.66
バトル仕様はぶっちゃけ今のままでいいかなー。RRも運要素大きいけど、狙って選択すれば割と当たる。
981: 名無しさん 2019/09/04(水) 09:46:39.81
戦闘システムはタックルが後退相手に当たるようにしてくれれば良いわ
RRの確反が無いと実力の下の者がますます勝てなくなるから運要素は必要
我慢できないのは3万課金して当てた超ベジットがもう死んだことだな
一周年記念キャラの目玉ならもっと長生きするだろうにクソが
982: 名無しさん 2019/09/04(水) 09:48:33.97
>>981
赤ベジットと選出すれば全然死んでないと思うがな
緑の強い奴多いし
黄染めの時にはさすがに出さないが
988: 名無しさん 2019/09/04(水) 10:26:31.61
>>982
死んでるってのは確かに言い過ぎだったな
だが超ベジットの性能が物足りないのは間違いないと思うわ、あんまり見かけないし
983: 名無しさん 2019/09/04(水) 09:53:59.07
ベジットよりPセルや親子飯の方が環境支配してるからな

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