【疑問】友情上げるのどこがいいんでしたっけ?⇐みんなの回答がコチラwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1540886427/
- 338: 名無しさん 2018/10/31(水) 07:18:29.71
- 前に書いてあったんだけど忘れたんで誰かお願い。
友情上げるのどこがいいんでしたっけ? - 340: 名無しさん 2018/10/31(水) 07:25:05.90
-
>>338
ノーマル218 - 341: 名無しさん 2018/10/31(水) 07:28:12.12
-
>>340
ありがとう! - 347: 名無しさん 2018/10/31(水) 07:49:43.73
-
>>338
ノーマル2-1で敵が三人いるところなら全部一緒だよ
スーパーソウル欲しいのを落とすとこ選べばいい - 357: 名無しさん 2018/10/31(水) 08:52:29.83
-
>>347
そうなんですか?
ありがとうございます
1箇所だけと思ってました
