【PvP】「俺は逃げねぇ(グッドパーティ)」って通報以外で負けた相手に送るときある??
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1568608057/
- 940: 名無しさん 2019/09/21(土) 11:03:48.08
- ちょっと聞きたいんですけど、「俺は逃げねぇ(グッドパーティ)」って通報以外で負けた相手に送る時ありますか?
wifiでラグくもないしなんかしたかなぁ俺 - 941: 名無しさん 2019/09/21(土) 11:05:42.22
-
>>940
ガン待ちしてたからじゃないの - 944: 名無しさん 2019/09/21(土) 11:13:43.17
-
>>941
いやしてない…と思いますけど
なんだろなー - 947: 名無しさん 2019/09/21(土) 11:17:20.51
-
>>944
モヤモヤさせるためや - 942: 名無しさん 2019/09/21(土) 11:07:49.80
- ガン待ちってむしろ逃げてるんじゃなくて待ってるのに逃げってイメージになるのは面白いよね
- 946: 名無しさん 2019/09/21(土) 11:17:10.36
-
>>942
常にバックして逃げ回ってる立ち回りなわけだから俺は逃げねぇスタンプ送られても仕方ない - 945: 名無しさん 2019/09/21(土) 11:14:26.36
- ガン待ちは後ろにス~と行く姿が逃げるように見えなくもない
- 949: 名無しさん 2019/09/21(土) 11:33:22.51
- こっちが負けたのに まいったなあ… さすがにまいった+グッドスキル送られたぞ
- 950: 名無しさん 2019/09/21(土) 11:41:55.16
- グッドポイントも逆の意味で使うことが多いよな
