【議論】やっとラッシュ5終わったわ!本当に企画したやつ消えて欲しいwwwww
人気記事ランキング
-
【悲報】超有名レジェンズ配信者さん、とんでもない事をやらかして海外のレジェンズユーザーがブチ切れてしまう
-
【疑問】フラグの基礎クリティカルって発生率?それともダメージ?
-
【朗報】ラス1残しの回復&火力アップがクセになる!あのキャラにハマってるwww
-
【話題】アーツ1個解放に24万ゼニーとかかかったりと、育成もインフレしすぎじゃね⇒そこまでやってりゃ○○まで無双できるだろ
-
【話題】次の全開候補は〇〇かな??⇒スレ民の予想がこちらwww
PC_記事上
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1569034358/
- 283: 名無しさん 2019/09/23(月) 00:37:17.23
- やっとラッシュ5終わったわ
クソゲーオブクソゲーで本当に企画したやつ消えて欲しい - 287: 名無しさん 2019/09/23(月) 01:18:18.06
- ラッシュメダルが足りないんだが
ラッシュ周回で手に入るようにしてくれ
覚醒フラグメント厳選できないぞ - 289: 名無しさん 2019/09/23(月) 01:58:25.94
- 今回のラッシュ5のラストバトルみたいな下らない殴りあいなんなの?次もあったらお前らぶっ飛ばすぞ
- 301: 名無しさん 2019/09/23(月) 08:03:58.89
- 超時空ラッシュのベジットてタスクキルしなきゃ勝てない仕様?
- 303: 名無しさん 2019/09/23(月) 10:43:01.13
-
>>301
もう終わったかな?なんとかベジット1体にしてライジング当ててメインで回復される前にリタイア繰り返す糞ゲー
最後の最後に第6宇宙入れるの忘れ易いから気をつけて

