【議論】Zアビ無視パでも糞強い奴増えすぎて悲しくなってくるなwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】初心者だが中距離打撃が何故ここまで叩かれてるのかが全くわからない件
-
【質問】フラグメントメダルってどこで入手できたっけ?
-
【疑問】キズナコイン集めって初級より中級のが向いてたりする?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【予想】アル飯は間違いなく混血強化zアビ持ちだと思うが、こいつだけで混血復活は無理だなwwwww
PC_記事上
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1569034358/
- 284: 名無しさん 2019/09/23(月) 00:40:12.18
- Zアビ無視パでも糞強い奴増えすぎて悲しくなってくるな
バカヤロー ヒット フルフリ ゴルフリ が火力戦争してるだけや・・・ - 286: 名無しさん 2019/09/23(月) 00:59:47.45
-
>>284
あまり凸差意味なくなってるよな
凸2キャラでもかなり火力出てくるし
有利属性体力MAXなのにRRでよく吹き飛ばされる
ヒットなんか不利属性無効でも付いてるのかってくらい赤相手でも削ってくるからな - 288: 名無しさん 2019/09/23(月) 01:26:03.85
- 相手の攻撃を食らわない行動が普通に出来ちゃうから火力重視でFAなんだよなぁ
もはやバカヤロー ヒット 紫マイでカウンターと交代を回すだけでいい気がしてきた
- 292: 名無しさん 2019/09/23(月) 02:42:01.74
- バカヤローもヒットも豆腐だからな 凸の暴力でワンチャンはある
だがしかし はるか遠方で後退かステップしかしない相手はやっぱきっついわ

