【攻略】劇場版パーティ組むならこれが最強?⇐青はあのキャラじゃね?
人気記事ランキング
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【質問】フラグメントメダルってどこで入手できたっけ?
-
【画像】神引きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ガチャ「LEGENDS STEP-UP Vol.2」開催!早速引いてみた結果wwww
-
【歓喜】当てるぞォォォォ!「LEGENDS STEP-UP Vol.3」開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!みんなのガチャ結果がこちらwwww
-
【話題】以前の超ベジットのガシャリークは嘘だったみたいだが、ステップアップは合ってると思う⇒闇鍋じゃないのかな??
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1570022750/
- 98: 名無しさん 2019/10/03(木) 07:21:59.97
- 今シーズンは何編成をメインにするか迷うなぁ
劇場版はもちろん環境クラスに上がったし、まだまだ混血の火力は強力だし、天敵がいない女戦士も使いやすい - 156: 名無しさん 2019/10/03(木) 11:19:03.57
-
劇場版で組むならこれが最強ですかね?(´・ω・`)
- 158: 名無しさん 2019/10/03(木) 11:23:25.99
-
>>156
青はザンギャでしょ - 159: 名無しさん 2019/10/03(木) 11:24:35.78
-
>>158
ザンギャ当たらないす(´・ω・`) - 215: 名無しさん 2019/10/03(木) 14:15:33.31
- 劇場版の青ザンギャ以外しっくりこんなあ フルボジャと悟飯引けたから劇場使いたいけど沼EXは狙えねぇわ
