【PvP】こいつが出たときは本当に酷い環境だったよな
人気記事ランキング
-
【疑問】初心者だが中距離打撃が何故ここまで叩かれてるのかが全くわからない件
-
【質問】フラグメントメダルってどこで入手できたっけ?
-
【疑問】キズナコイン集めって初級より中級のが向いてたりする?
-
【画像】神引きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ガチャ「LEGENDS STEP-UP Vol.2」開催!早速引いてみた結果wwww
-
【不安】PvPって1回RP剥奪されてたら、その次はBANになるの?1回剥奪されたから怖い…
PC_記事上

- 719: 名無しさん 2023/07/24(月) 00:43:11.14
- とりあえず周年ULベジをクウラで消してそのクウラをビーストで消した流れはほんとにクソだったと思うわビーストの課金で10万近くは課金してたわ
- 720: 名無しさん 2023/07/24(月) 00:45:15.58
- クウラは超ベジットに心血注いだ民が過剰に騒いだ感あったけどビーストはホント酷い
- 721: 名無しさん 2023/07/24(月) 00:48:14.22
- ビースト出た時クウラ以外もみんな死んだからな
あれでやる気なくなってPVPから離れてたな - 723: 名無しさん 2023/07/24(月) 02:00:40.46
- ビーストん時は紙チューブが殆どミラーパーティになってて酷かったなw
しかも害悪パンは素体配布してんだよなw
引用元:https://talk.jp/boards/gamesm/1689429718
