【ネタ】マンスリーミッションクリアする為に仕方なく再生でやってるけどさ・・・
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1571225192/
- 291: 名無しさん 2019/10/17(木) 22:49:24.62
-
https://i.imgur.com/VZabINh.jpg
マンスリーミッションクリアする為に仕方なく再生でやってるけど、このPTに青出してくる奴って属性の有利不利が分からない色覚異常者だろ?
アルブウの餌食になるだけなのになんで選出する必要があるのかさっぱり
障害者の相手したくないんだが
- 293: 名無しさん 2019/10/17(木) 22:51:16.86
-
>>291
ネイルとレジェコロおらんとかゴミパにも程があるだろいい加減にしとけや - 295: 名無しさん 2019/10/17(木) 22:52:15.55
-
>>293
だから「仕方なく」って書いてあるだろ - 294: 名無しさん 2019/10/17(木) 22:51:54.34
-
>>291
普通にリブリアン出すよ - 296: 名無しさん 2019/10/17(木) 22:54:48.97
-
>>294
紫を黒と言い張る某Tの動画とか見てそう
同じ色覚異常者同士仲良く出来そうだしな
