【話題】10/24にゴジータとジャネンバ実装1周年か…早いなwww⇒思えばあそこから〇〇が始まったよな
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1571489829/
- 64: 名無しさん 2019/10/20(日) 12:30:12.69
- ちなみに去年の10/24日にゴジータとジャネンバ あれから丁度一年か
- 66: 名無しさん 2019/10/20(日) 12:33:20.56
- ゴジータジャネンバからもう1年か、早いな…
- 67: 名無しさん 2019/10/20(日) 12:37:28.65
- ゴジジャネとか懐かしすぎて泣ける
思えばあそこらへんからユニアビのインフレ始まったんだよな、でもめちゃくちゃ楽しかった - 72: 名無しさん 2019/10/20(日) 12:57:05.49
-
>>67
今と変わらず文句ばっかりだったけどな - 73: 名無しさん 2019/10/20(日) 13:03:58.91
-
ステコン弱体化もゴジータジャネンバ実装と同時期だっけ?
1年いろいろあったなぁ - 75: 名無しさん 2019/10/20(日) 13:23:45.80
- SPキャラは1年持たせてくれ
