【ネタ】あのキャラのRR開始の時のポーズがめっちゃ好きだ⇐わかるwwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1573985369/
- 904: 名無しさん 2019/11/21(木) 20:35:46.35
- 突然だが緑バーダックのRR開始の時のポーズがめっちゃ好きだ
- 911: 名無しさん 2019/11/21(木) 20:58:49.08
-
>>904
わかる
合体してない13号のも好き - 918: 名無しさん 2019/11/21(木) 21:26:23.25
-
>>911
原作やらアニメやら一枚絵やらから絶妙なところ拾ってくるよなーってのあるよね - 912: 名無しさん 2019/11/21(木) 21:09:06.05
- ライジングのポーズならバカヤローがナンバーワンやな
- 956: 名無しさん 2019/11/22(金) 01:02:02.12
- 新バーダックかっこいいじゃん
タピオカって誰 - 957: 名無しさん 2019/11/22(金) 01:07:06.82
-
>>956
若い子に人気だった飲み物

