【指摘】とりあえずお手軽な属性不利無効があれば潰されにくいと思う
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- 383: 名無しさん 2022/12/20(火) 16:21:11.40
- とりあえずお手軽な属性不利無効があれば潰されにくいと思う
属性不利無効ないキャラは引かなくていい
属性反転はチェンジしたあとそのままワンコンで戻ってこれるならまだいいけどそうでないなら潰れやすそう気力減少でゴクベジ4も戻っこれなくなるし、トラベジのベジータ側はダメだし、両方ブースト切れたら早く潰れそう
- 385: 名無しさん 2022/12/20(火) 17:16:33.04
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>>383
緑の強キャラのゴクベシ4が来たのに
青のビーストが最強なのは属性不利無効のおかげな所はあるな - 387: 名無しさん 2022/12/20(火) 18:41:04.64
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>>385
上手い人が使えばゴクベジ4の方が強いけど、アホの方が多いのもでかい - 389: 名無しさん 2022/12/20(火) 19:29:37.64
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>>387
下手くそが使っても最強だからなビーストわ
玄人向き(笑)のゴクベジ4はブーストきれたらきつい - 388: 名無しさん 2022/12/20(火) 19:12:27.65
- ウルゴジが強かったのも属性不利無効が理由の一つだしね
サポートキャラはなくてもいいかもしれないけど、アタッカーキャラは使いやすくて長い属性不利無効か反転必須
身勝手以降の高レアはみんななにかしら属性不利無効、もしくは反転ついてるけど、お手軽条件じゃないとダメだな
これからも属性不利無効なきゃ引かなくていいってなりそう - 390: 名無しさん 2022/12/20(火) 19:42:12.09
- 属性ゲーなのに不利無効作っちゃうあたおか運営
- 391: 名無しさん 2022/12/20(火) 20:17:28.02
- 正直フェスのキャラは性能も手軽ではないしイラスト演出もイマイチすぎるから引けない
3弾もそんなにいい感じではないだろうか - 392: 名無しさん 2022/12/20(火) 20:27:58.93
- フェスは目玉3倍、副産物等倍にしてバランス取って出せばよかったのに
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1671022786/