ドラゴンボールレジェンズ攻略まとめ隊

ドラゴンボールレジェンズ(DBLE)の攻略情報や2chまとめを速報でお知らせします!

ドラゴンボールレジェンズ攻略まとめ隊

ビルボード

PC_タイトル上

【炎上】Ver 2.0.0アプデへの意見についての公式見解キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!⇐これに対するユーザーの反応がこちらwwww

   

人気記事ランキング

PC_記事上

@db_legends_jp 運営さん
お疲れ様です!
迅速な対応だと思います。
@db_legends_jp ベジットのイベント復刻お願いします‼️
@db_legends_jp LL枠のマルチZパワーはナイス!
ただ、限界突破が遠い遠いってクレームつけといて、いざ限界突破しやすくなれば凸ゲーだのなんだのってクレームつけるやつなんなん?
そういう奴は辞めてほしいわ
この記事見て初めて知った。
@db_legends_jp ユーザーの意見をしっかり聞いてくれてありがたいんだけど
限界突破をしやすくするんだったら、10連ガシャにEX以上確定枠を1つ設けて欲しいですね
チケットは別にいいけど、結晶使って全部青なのは虚しくなるので
@db_legends_jp 凸仕様の変更は過去キャラも使えるようにするためって新規のこと全く考えてないですよね
事前に告知しなかったことが問題じゃないと思います。こんなに売上落ちてるのマジで笑えないしサ終の噂流れても否定できない… pic.twitter.com/zD60quO5tu
@db_legends_jp 昔のキャラを使えるようにしたいなら普通に上方修正でよくね?余計なことすんなや
まじで背中にはっついて自爆するぞ
@db_legends_jp 凸の件で混乱が起きたのは他の事は大きく表示されてたのに凸の情報だけ表示されてなかった事と公式垢から何のアナウンスも無かったからでは
@db_legends_jp サンキュードラゴンボールレジェンズ!!
@db_legends_jp 少しはこれで改善できたかな?まだまだ改善する所だらけだから頑張ってください!
@db_legends_jp 我儘かもしれないけどステータスの差をどうにかして欲しかったです。
@db_legends_jp お月見のイベントの時に冒険行ったらそのまま落ちて二度と起動しなくなったので辞めました
ゴッド界王拳取れた直後だったのにな
@db_legends_jp 凸でステータスだけ上げるから最終的に26%という破格の差が生まれているのであって、赤凸以降は一部アーツコスト下げる等の差別化でよいのでは?
@db_legends_jp ナメてるな石500個ってなにに使えるねん。
@db_legends_jp ちょっと餌もらえるからって喜んで尻尾振ってんじゃねえよ家畜どもが
@db_legends_jp 凸システムは最近始めた人に不利になるので
是非とも何とかして頂きたいですね!
@db_legends_jp 2019-12-01までに獲得した未使用SPメダルが復活すると思ったのに…
いまだに1つも交換できずに。。
@db_legends_jp アプデ前の3凸と6凸のステータス差ならくっそ!プレイスキルでカバーしてやる!みたいな勢いで、PvPしてたけど、今PvPいって前まで6凸だった人と戦って勝てる気がしないからPvPやる意味もない。ほんとに大会開いたゲームかよ。って感じ。
@db_legends_jp 皆さんの声が届いて良かったです。
いい対応お願いします。
@db_legends_jp PVPだけ前の仕様にするだけで解決するだけなんだがね、今の仕様だとレジェンダリーの価値が下がって完凸したEXの方が強いし難しいや
@db_legends_jp 石とかいらないから。バトルシステム直せ❗凸のステータスせめて下げろ!!
@db_legends_jp リミテッドキャラの確率あげてください
@db_legends_jp LEGENDS LIMITEDのキャラクターにマルチZパワー使用可能させるくらいなら、先に0.25%から見直すべきだと思う。超ベジットの時から確率が酷いの今でも覚えてる。
@db_legends_jp まずは結晶500個有難うございます。
しっかりと対応してくれる運営に感謝してます!!
@db_legends_jp 龍拳悟空と超17号の誘惑に負けて3000個使ってSPヒット1体… せめて10連常にSP1体確定にして まぁ 今のシステムじゃ限凸なきゃ意味ないけど
@db_legends_jp リミテッドキャラに使えないならビルスは自力で7凸しないとあかんの?
@db_legends_jp 年末年始のアクセス集中対策は?パンクになったり、バグったりしない?
@db_legends_jp スパーキングシャロット欲しいです!
@db_legends_jp レジェンズリミテッドのキャラの排出率をもうすこし上げてほしいです。切実に
あまり余裕のない中、レジェンズリミテッド欲しさに色んな経費を削って課金してるので、もう少しだけ出やすい仕様にして欲しいです
@db_legends_jp お疲れ様です
神対応ありがとうございます
ガシャの輩出率を上げるだけでこの問題は治ると思ってます
頑張ってください
@db_legends_jp このゲーム好きだから頑張ってほしい
@db_legends_jp みんななんやかんや言ってるけどこのゲーム大好きだから。頑張って。
@db_legends_jp 現凸仕様はステが上がりすぎるのが問題だと思います
ZENKAIは大変だけど楽しいですよ
達成後の達成感が楽しみでオラワクワクすんぞ!
@db_legends_jp アプリが開かない現象
消すしか無いんですか?
アップデート他色々やりましたが、治りませんか
@db_legends_jp 余程目に見えて苦情やユーザー離れが深刻だったんだね…珍しく運営が不具合以外で謝ってる
@db_legends_jp まぁ1番の理想は、期間限定ガチャにSP1回確定じゃなく、どのガチャにおいても10枠目SP確定にしてくれたら、それだけでもだいぶモチベ上がると思うし、運営からしても普通に売り上げ上がるよ。
@db_legends_jp 意見きいて実行してくれるとか神運営
今度から頑張れ!
@db_legends_jp 最近また最初のロードが長くなったので短くしてください
@db_legends_jp 限界突破しやすくなったから皆文句言ってるんじゃなくて、限界突破によるステの上昇がエグいせいでPVPでもステの暴力が発生してるのが問題なのよ
@db_legends_jp 何が悪かったか自分でわかってないヤツやん!www
じゃあ新キャラは?
頭でぇじょうぶか?
@db_legends_jp I can’t trust it anymore. Only Dokkan Battle is done from Dragon Ball Legends.
@db_legends_jp サーバー維持するのに膨大な維持費がかかる事はわかりますが、実施する内容はプレイヤーの視点になって実行してね。ガチャ、冒険、PVP、等々、ソシャゲは気軽にプレイできる環境が何より大事。
@db_legends_jp とりあえず石はいいからスタミナチケット500個くらいください。
@db_legends_jp 過去キャラも強くなるって何言うてんねん。今のキャラも強くなっとるよ。ただ弱くなったキャラもいて、それは0.25%のリミテッドキャラ。ちなみに過去キャラも新規にとっては新キャラなことはわすれずに。
@db_legends_jp 凸仕様戻すか
HEROだけのガシャ
EXだけのガシャ
SPだけのガシャ作るとかして
凸上げやすくするか
毎回999いや、1000くらいパワー上げて

あと前々からイベントの情報公開不足ありすぎ、今更感!

@db_legends_jp ユーザーの意見を受け止めての早期対策案を練って下さったいたのは嬉しいです。

しかし、凸数を上げやすくしたところで最新キャラが過去キャラより弱いのは必至かと。

ステータスの上昇は仕方ないとして、上昇率の緩和を皆さんはお願いしています。

@db_legends_jp 運営側とプレイヤーとの皆様の関係がうまくいき
これからもレジェンズが続いていきますように。

なかなかレジェンズの様な
クオリティのアプリはないので…笑

これからもよろしくお願いします

@db_legends_jp とりあえずビルスを無条件でLF出来る様にしてくれませんか?
@db_legends_jp マルチパワー増やして更に凸しやすくする…とかじゃない気がするな。あと友情レベル10もどうにかなりませんかね?
@db_legends_jp 普通に今まで通り弱かったキャラを上方修正するだけで良かったのになんで一々こんな面倒くさいシステムにするのか分かんねぇよ。この程度で神対応とか言う奴居るけど”そもそもシステムを変更しなくてもキャラ調整をそれなりの頻度でしてパワーバランスを取る”対応の方が普通なんだよ

インリード

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - 公式情報