【要望】7凸までと14凸まででPVP分けようぜwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1575518072/
- 803: 名無しさん 2019/12/16(月) 23:12:08.87
- 7凸までと14凸まででPVP分けるしかないかなこれは、報酬は半分以下でもいいから分けた方がいい。バトロワやっててほんと思う。
- 805: 名無しさん 2019/12/16(月) 23:18:47.94
-
>>803
無課金は課金者の養分になってもらわないといけないんだからそんなことするわけないじゃん - 807: 名無しさん 2019/12/16(月) 23:21:21.25
-
>>805
なお逆の模様 - 809: 名無しさん 2019/12/16(月) 23:31:12.18
-
>>805
その養分が誰もいなくなりそうなんですがそれは - 808: 名無しさん 2019/12/16(月) 23:31:07.35
- 7凸以上は7凸ステータスすればいいだろ
そうすれば無課金微課金も
7凸を目指す - 815: 名無しさん 2019/12/16(月) 23:56:43.78
- 7凸でステ限界にして赤星は全員Zアビ1%乗せずつならいい落としどころかもな

