【PvP】マッチングに数分待たないと人と当たらないんだが⇒異常だと思うよ、○○しておくといいかも
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1535697416/
- 787: 名無しさん 2018/09/02(日) 08:45:14.14
- PvP数分待たないと人とあたらないんだけどみんなそういうもんなのか?
- 790: 名無しさん 2018/09/02(日) 08:51:30.67
-
>>787
異常だと思う
連戦すると全くマッチングしなくなる事あるけどそういう時は一回アプリ落としてる - 791: 名無しさん 2018/09/02(日) 08:58:47.02
-
>>787
なぜかガチキャラ6人でフラグメント付いてるとマッチングされにくいからPvPは外してるか人数少なくしたり雑魚ブーストキャラ混ぜて攻撃力下げてるけど - 799: 名無しさん 2018/09/02(日) 09:44:48.27
-
>>791>>790
おぉそうなのか、ありがとう試してみるわ - 793: 名無しさん 2018/09/02(日) 09:12:33.25
- ある程度RP貯まって勝てなくなって減らしたく無い人とPvPめんどくさい人はカジュアルで冒険の書集めとデイリー達成目的でブーストキャラの低レベ1体出してひたすら負け続けた方がCPUでマッチング早いし冒険の書3つ貰えるから効率いいかな
- 795: 名無しさん 2018/09/02(日) 09:30:00.60
-
>>793
カジュアルだと都の冒険書が出づらいとか聞いたことあるよ - 820: 名無しさん 2018/09/02(日) 10:58:32.01
-
カジュアルもランクマもどちらも10分待っても誰ともぶつからん
昼間にやって両方さっぱり繋がらんのは初体験だわ
botにもぶつからんしもう末期か? - 822: 名無しさん 2018/09/02(日) 11:01:26.53
-
>>820
wifi繋いでんなら切った方が繋がりやすいぞ
切ってるなら知らん
