【議論】再生使いだからキャラ増えるのは嬉しいんだけど、壊れの人気キャラとセットだとイマイチの可能性が..
人気記事ランキング
-
【疑問】初心者だが中距離打撃が何故ここまで叩かれてるのかが全くわからない件
-
【質問】フラグメントメダルってどこで入手できたっけ?
-
【疑問】キズナコイン集めって初級より中級のが向いてたりする?
-
【画像】神引きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ガチャ「LEGENDS STEP-UP Vol.2」開催!早速引いてみた結果wwww
-
【不安】PvPって1回RP剥奪されてたら、その次はBANになるの?1回剥奪されたから怖い…
PC_記事上
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1576557729/
- 920: 名無しさん 2019/12/20(金) 02:39:10.37
- 再生使いだからキャラ増えるのは嬉しいんだけど、壊れの人気キャラとセットだとイマイチの可能性が..純ブウ弱くはないけどももう一押しだったし、アルブウぐらいなら文句無し。
リブリアンみたく不人気だからこそ壊すパターンで頼んます。 - 928: 名無しさん 2019/12/20(金) 03:48:52.35
-
>>920
再生待望のzアビ体力バフだとええね メインの体力回復量上昇もアルブウと相性良さそうだし - 934: 名無しさん 2019/12/20(金) 06:56:42.61
-
>>928
もう回復量倍とかでネイルやアルブウの特殊2〜3回や純ブウフルコンで体力半分ぐらい回復でもいいくらいw
縛りやカバチェンに対抗するならこれぐらいないと。
ただメチャクチャ嫌われそうだけど。 - 950: 名無しさん 2019/12/20(金) 08:04:10.80
-
>>928
体力アビより、ザマスみたいな受け役が欲しい

