【攻略】exクリリンと幼少期悟飯の6凸zアビ優秀過ぎるなwwwwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1577461166/
- 788: 名無しさん 2019/12/31(火) 14:45:38.89
- しかしちょい前に実装されたexクリリンと幼少期悟飯の6凸zアビ優秀過ぎるな
6凸した奴おるのかね…
- 789: 名無しさん 2019/12/31(火) 14:48:07.73
-
>>788
ほい
クリリンはあとZパワー300で凸6だけどネイルと幼年悟飯はとりあえず凸7にはなってるわ
- 792: 名無しさん 2019/12/31(火) 14:51:29.72
-
>>789
いいなぁー
z編やからフリーザ軍にも入れれるねw - 798: 名無しさん 2019/12/31(火) 14:57:25.13
-
>>792
でも三体とも攻撃特化のZアビだからもし入れるならフラグは守備に振らないとかなり脆くなっちゃうんじゃないかな
結局フリーザ軍で使うとしたら特戦隊で揃えたほうがバランスいいし
覚醒悟空と組むにもやっぱり守備がかなり薄くなるからどうなんだろうね
ただクリリンは覚醒悟空と上手く使えればかなり使えるけど
