【指摘】変身ベジータ打撃与ダメアップ50%なのに火力高すぎじゃね?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1578467149/
- 219: 名無しさん 2020/01/09(木) 00:27:23.79
- ずっと気になってたけど変身ベジータ打撃与ダメアップ50%なのに火力高すぎじゃね?
逆に被ダメ25%カットは発動してる気しないし - 225: 名無しさん 2020/01/09(木) 00:34:02.53
-
>>219
凸もあると思うけどフラグが優秀すぎるからかな
あとフルボジャ交代バフ


- 226: 名無しさん 2020/01/09(木) 00:36:45.61
-
>>219
確かにあいつユニアビの倍率以上にやたら火力高い気がする
なんか特殊な補正でもかかってるんじゃないのか?って思うくらい - 227: 名無しさん 2020/01/09(木) 00:36:56.87
- くらえ!の覚醒フラグこんなつえーのね
所詮銀だろとか思って性能見もしなかった俺はバカだ - 231: 名無しさん 2020/01/09(木) 00:44:24.44
- 胴着にも同じこと言えるが、変身後の素の打攻の高さと三桁越える基礎打攻Zアビ、極めつけは壊れ打攻フラグと全てが噛み合ってるからね
- 255: 名無しさん 2020/01/09(木) 06:12:51.96
- 道着とボージャック赤凸なのに変身ベジータ持ってないわ
ベジータガシャとか来ねえかな
