【歓喜】ドカバトよりストーリー面白いなwwww⇒こっちのオリジナルストーリーはドラゴンボール愛を感じるわ
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1528026118/
- 701: 名無しさん 2018/06/04(月) 00:52:11.19
- ストーリーってタスキルありなんだ
- 704: 名無しさん 2018/06/04(月) 00:53:41.61
-
>>701
なお自動保存されるので
一人でもKOされたらKOされたところから始まるもよう - 749: 名無しさん 2018/06/04(月) 01:50:48.91
- ストーリーおもしろ
ドカバトよりストーリーおもしろ - 750: 名無しさん 2018/06/04(月) 01:51:45.23
-
>>749
わかる
こっちはちゃんとドラゴンボールしてるわ - 758: 名無しさん 2018/06/04(月) 02:10:43.41
-
>>750
キャラの扱いが上手いよね - 754: 名無しさん 2018/06/04(月) 02:06:10.82
- こっちのオリジナルストーリーはドカバトと違ってドラゴンボール愛を感じるわ
