【議論】イベントもストーリーもクリアし尽くしたからやることないんだがwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1537859237/
- 209: 名無しさん 2018/09/25(火) 22:48:56.56
- ずっと擁護してたけど流石に飽きてきた
ミッション終わったらデイリーだけやってればいいか - 211: 名無しさん 2018/09/25(火) 22:53:18.20
- 確かにもうやる事無いな
デイリーもチケの為だし
面倒なら特にデイリーをスルーしても問題無いしなw
せめてポケモンgoの様なショボいレイドバトルでも実装してくれたらええのにな - 214: 名無しさん 2018/09/25(火) 23:02:11.34
- たしかにイベントもストーリーもクリアし尽くしたからやることないわ
pvpもたまにやる程度でいいし - 221: 名無しさん 2018/09/25(火) 23:20:39.55
- やること無いからEX-6ベジータ(旧キャラ編成)ピッコロ ブロリー 赤トランクスでやってるけどいつもギリギリの勝負になる
ベジータ強すぎるw
ギャリック砲一発で体力8割以上持って行かれるなんて…
思わず「どんだけ~」って叫んでもたわw - 225: 名無しさん 2018/09/25(火) 23:24:52.74
-
>>221
少なくともブロリーならフルブで8割はないと思うがどこまで育ててんの - 227: 名無しさん 2018/09/25(火) 23:27:40.45
-
>>225
ブロリーじゃなくピッコロの体力ね。
流石にベジータでも苦手属性の体力8割以上持って行くことは無理… - 230: 名無しさん 2018/09/25(火) 23:32:21.24
-
>>227
まあそれならわかる
