【要望】ガシャでZメダル増えまくってるし、Zメダルをガシャで使えるようにして欲しい…⇒後〇〇ガシャもそろそろ来てくれないかな
人気記事ランキング
-
【疑問】初心者だが中距離打撃が何故ここまで叩かれてるのかが全くわからない件
-
【質問】フラグメントメダルってどこで入手できたっけ?
-
【疑問】キズナコイン集めって初級より中級のが向いてたりする?
-
【予想】アル飯は間違いなく混血強化zアビ持ちだと思うが、こいつだけで混血復活は無理だなwwwww
-
【画像】神引きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ガチャ「LEGENDS STEP-UP Vol.2」開催!早速引いてみた結果wwww
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1578467149/
- 925: 名無しさん 2020/01/11(土) 23:02:30.20
- 悟空エブリデイ、Zメダル使えない代わりにZメダルが3万ぐらい増えた()
- 931: 名無しさん 2020/01/12(日) 00:01:20.91
- チケット1枚1万でもいいからZメダル使わせろや
- 944: 名無しさん 2020/01/12(日) 01:11:15.73
- ブルー悟空出たのに完凸してて最悪
- 951: 名無しさん 2020/01/12(日) 01:45:23.33
- 超4の200が出たけど完凸してるからいらんよ。
未所持の界王拳ブルー当たってくれ100でいいから。 - 960: 名無しさん 2020/01/12(日) 02:18:03.57
- 未だに誰でも持ってそうなBLUブルー悟空ないから当たって欲しい
- 983: 名無しさん 2020/01/12(日) 12:04:55.93
- 悟空がちゃのステップ1.2全然当たらねえじゃねえか
- 959: 名無しさん 2020/01/12(日) 02:11:45.92
- そろそろEXTREMEガシャとかきそうだなー
早くこないかなー
