【指摘】凸ゲーすぎてマジでつまらなくなったな
人気記事ランキング
-
【悲報】超有名レジェンズ配信者さん、とんでもない事をやらかして海外のレジェンズユーザーがブチ切れてしまう
-
【疑問】フラグの基礎クリティカルって発生率?それともダメージ?
-
【朗報】ラス1残しの回復&火力アップがクセになる!あのキャラにハマってるwww
-
【話題】アーツ1個解放に24万ゼニーとかかかったりと、育成もインフレしすぎじゃね⇒そこまでやってりゃ○○まで無双できるだろ
-
【話題】次の全開候補は〇〇かな??⇒スレ民の予想がこちらwww
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1577780417/
- 506: 名無しさん 2020/01/02(木) 12:26:12.05
- 1周年以降、パーティ間のバランスに関しては割といいと思うよ 凸ゲーが強くなっちゃったけど…
- 508: 名無しさん 2020/01/02(木) 12:43:41.30
-
>>506
赤凸までは必ずしも必要ではないけどやっぱり凸6くらいはないと厳しいだろうね
無課金や微課金はある程度タグ絞ってガチャ回さないとなかなか大変そう - 603: 名無しさん 2020/01/02(木) 19:41:41.86
- それにしても凸ゲーすぎてマジでつまらなくなったな
- 604: 名無しさん 2020/01/02(木) 19:45:39.22
- 未所持キャラ手に入れても使ってみようって気にならないのは確か
- 607: 名無しさん 2020/01/02(木) 19:51:09.98
- バトロワの開催増やしたり、カジュアルを凸統一したり条件指定でバトル出来るようになれば多少凸仕様の不満も減ると思うんだけどね
ソロイベは特攻キャラ増えたりしたからだいぶ緩和されたから凸は特に重要じゃないし、PvPもランクインするくらいならそこまで凸も必要じゃないし - 628: 名無しさん 2020/01/02(木) 22:10:33.13
-
>>607
バトロワやる気せんわ
切断ばっかだもの - 608: 名無しさん 2020/01/02(木) 20:05:15.74
- 他のゲームは凸ゲーじゃないの?
