【指摘】超ゴジータの顔、どうなの?⇐再現してるんだろ
人気記事ランキング
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【質問】フラグメントメダルってどこで入手できたっけ?
-
【相談】プラチナコインで交換するとしたら金の鈴の方が良い?アレ余ってるんだよな
-
【要望】イベントとかネタが無さそうだけど、こういう時にPvPイベとかやってほしいよな⇒〇〇にすればガチPS勝負になるから燃えそうwww
-
【議論】もうピッコロに弱点付かれる青自体いらない気がしてきた⇒青は今が全盛期だろwwwww
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1578761855/
- 79: 名無しさん 2020/01/12(日) 16:16:27.22
- ゴジータ最初のスイッーて来るところとサイケ鬼見下ろしてるときの顔再現してるやん!
ジャネンバもペェを挟んでたときのやつ再現してるじゃん!でも二人とも新キャラじゃねーか
- 86: 名無しさん 2020/01/12(日) 16:19:58.32
- なんだこれ
- 114: 名無しさん 2020/01/12(日) 16:40:12.59
-
>>86
あ…あご - 99: 名無しさん 2020/01/12(日) 16:26:48.59
- これ絶対ウケ狙ってるよなー
- 103: 名無しさん 2020/01/12(日) 16:32:26.30
-
>>99
勝利時のサイケ鬼見下ろす表情を表現するにはそう変形させんとあかんのやろ
ファイターズとかでもよく使われてる手法だな - 137: 名無しさん 2020/01/12(日) 17:23:34.26
- 本当に開発は優秀なのに運営がクソの典型だよなぁ・・・
ゴジータの見下ろし顔の後にフッて笑うシーンめっちゃ好きだし
