【話題】今日のデータインであのキャラがなかなか強そうだと話題にwww⇒必殺特大ダメだったらぶっ壊れだなwww
人気記事ランキング
-
【疑問】初心者だが中距離打撃が何故ここまで叩かれてるのかが全くわからない件
-
【質問】フラグメントメダルってどこで入手できたっけ?
-
【疑問】キズナコイン集めって初級より中級のが向いてたりする?
-
【画像】神引きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ガチャ「LEGENDS STEP-UP Vol.2」開催!早速引いてみた結果wwww
-
【不安】PvPって1回RP剥奪されてたら、その次はBANになるの?1回剥奪されたから怖い…
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1578761855/
- 835: 名無しさん 2020/01/15(水) 12:17:29.89
- データインされたね
- 836: 名無しさん 2020/01/15(水) 12:18:07.86
- ゴジータ与ダメ100%アップじゃん
- 837: 名無しさん 2020/01/15(水) 12:19:27.59
- ゴジータ火力キャラか
- 839: 名無しさん 2020/01/15(水) 12:21:05.47
-
パッと見た感じぶっ壊れたまではいかんなぁ
ゴジータは必殺が特大ダメだったら壊れ認定しても良かったかも
ジャネンバは普通に強い - 841: 名無しさん 2020/01/15(水) 12:22:24.26
- 運営さんよ、、
なんでゴジータとジャネンバに劇場アビつけたんや、、
わしに破産しろいうとるんか、、 - 844: 名無しさん 2020/01/15(水) 12:24:01.89
- いやこれZアビ掛からないのを考慮してもサイヤパの緑枠完全にまたな<ゴジータやん
いかんでしょ - 847: 名無しさん 2020/01/15(水) 12:25:30.90
-
おー、二人とも6凸で劇場版アビつくのか
ええやんジャネンバの特殊めんどくさいなぁ
- 848: 名無しさん 2020/01/15(水) 12:26:39.32
- ゴジータ強そうだね。緑枠の合体パと劇場パこいつで固まりそう
