【話題】ボーダーに入れるくらいだし、まだ無課金でもちゃんと遊べるだろ⇒とはいえ、〇〇のような惨状じゃな…
人気記事ランキング
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【予想】アル飯は間違いなく混血強化zアビ持ちだと思うが、こいつだけで混血復活は無理だなwwwww
-
【不安】PvPって1回RP剥奪されてたら、その次はBANになるの?1回剥奪されたから怖い…
-
【議論】絶好の始め時だなこれwwwwwww⇐そうか…?
-
【ネタ】ターレスと悟飯の対戦はチンパンジーのケンカみたいだ…⇐ほっ♫ほっ♫よっ♫
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1579072591/
- 922: 名無しさん 2020/01/19(日) 03:10:40.89
- 廃に負けるのは仕方ないだろ
凸7くらいの相手なら無課金だって勝てるし二桁に入ってる無課金もいるでしょ
ボーダーに入るくらいならまだまだ無課金でもいける - 923: 名無しさん 2020/01/19(日) 03:11:18.07
- 海外で嫌われる路線を選んだってことは、
海外市場をもう諦めたってことか - 925: 名無しさん 2020/01/19(日) 03:28:04.67
- 全員が全員廃課金って訳じゃないし今のところ2桁キープ出来てるから無・微課金の奴らはしんぺえすんなって、なんとかなるさ多分
- 928: 名無しさん 2020/01/19(日) 03:40:33.50
-
>>925
なんとかはなるが、前よりサクサク勝てないから
結果ストレス溜まる→PVPやらなくなる
→課金もする気なくなる
そういう構図 - 930: 名無しさん 2020/01/19(日) 03:45:28.79
-
>>928
確かに廃課金PTが相手だと全然ダメージ通らないし、緩和前の超時空ラッシュやってるような気分になるな - 932: 名無しさん 2020/01/19(日) 03:52:15.36
- pvpあんまやらないのに課金してるけどキャラ動かすだけで楽しいから満足
- 933: 名無しさん 2020/01/19(日) 03:53:49.56
-
@無課金だの無課金で引けたけど課金してる雑魚奴おりゅ?だの散々煽ってたのが、課金者に勝てなくなったらこれだからな
笑えるぜ - 977: 名無しさん 2020/01/19(日) 09:48:13.55
-
無課金や微課金排除したらそりゃそうなるよ
去年は5.6億の売上があったのに今年は4億いかないペースだし確実に勢いは鈍化してるな
福袋もあったけどあんまり伸びんかったね
