【相談】このキャラ、7凸にするか迷ってるんだが
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1579790635/
- 87: 名無しさん 2020/01/24(金) 18:07:04.57
- 凸あげようか悩むなぁ。
- 90: 名無しさん 2020/01/24(金) 18:13:36.04
-
>>88
上げちゃったほうがいいと思うよ
他に注ぎこみたいやつがいなければ
ギルドコインからの30でもキズナコインからの50でもいけるしね - 91: 名無しさん 2020/01/24(金) 18:14:36.45
- ごめん間違えた,
>>90は>>87宛て - 88: 名無しさん 2020/01/24(金) 18:09:06.53
- 7凸か6凸かで止めるかは全開覚醒くる可能性があるキャラか?ないか?じゃないかな
星赤までするかどうかはずーっと使うほどそのキャラ好きかどうかかと。
乗り換える気満々のキャラなら赤星云々の前に凸なんかどうでもいいと思う - 89: 名無しさん 2020/01/24(金) 18:11:37.90
- >>88 そうなんだよね。劇場でも使えるし女戦士でもスタメンとして出せるから腐ることなさそうだし、あと10で赤星いくならマルチパワー注ごうかな
- 94: 名無しさん 2020/01/24(金) 18:23:13.65
-
>>89
いいんじゃないです?
レア感や気分転換に価値を感じてるようですし、マルチパワー損した~とはならないと思いますよ!
