【予想】pvpで新キャラは与ダメ50312pとかやりだすよ
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1579790644/
- 715: 名無しさん 2020/01/31(金) 14:01:45.78
- pvpで新キャラは与ダメ50312pとかやりだすよ
- 717: 名無しさん 2020/01/31(金) 14:09:23.05
-
>>715
すでにやってるだろ
そのうち与ダメ100% - 719: 名無しさん 2020/01/31(金) 14:31:35.57
-
>>717
ネイルさん… - 720: 名無しさん 2020/01/31(金) 14:33:23.98
-
>>719
それは与ダメでは… - 721: 名無しさん 2020/01/31(金) 14:40:36.25
-
>>720
確認したらそうだったわ
サンキュードラゴンボール…
