【議論】レジェンズはスマホゲーの対人ゲーとしてはトップクラスの面白さだが〇〇にしたら初心者もとっつきやすくなるだろう
人気記事ランキング
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【予想】アル飯は間違いなく混血強化zアビ持ちだと思うが、こいつだけで混血復活は無理だなwwwww
-
【不安】PvPって1回RP剥奪されてたら、その次はBANになるの?1回剥奪されたから怖い…
-
【議論】絶好の始め時だなこれwwwwwww⇐そうか…?
-
【ネタ】ターレスと悟飯の対戦はチンパンジーのケンカみたいだ…⇐ほっ♫ほっ♫よっ♫
PC_記事上

- 141: 名無しさん 2022/07/25(月) 01:22:25.39
- ファイターズもやろうぜ
- 142: 名無しさん 2022/07/25(月) 01:41:34.59
-
ストツーみたいに差し合いゲーにしたら初心者もとっつきやすくなるけどドラゴンボールらしくなくなる
コンボゲーだとドラゴンボールっぽくなるが初心者お断りになる
レジェンズはシンプルでスマホのPVPではトップクラスの面白さはあると思うわ
他人には勧めないけどw - 143: 名無しさん 2022/07/25(月) 01:59:19.53
- 攻め手側が有利になるシステムにしてほしかったなー
キングオブファイターズやギルティギアみたいに - 144: 名無しさん 2022/07/25(月) 02:00:13.74
- スマホとしては中々面白いゲーム性だけどいつかはサ終すると思うと勿体ないな
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1658550458/
