【議論】射撃アーマー無効射撃持ちキャラ出てくれないかな wwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1582424529/
- 64: 名無しさん 2020/02/23(日) 19:33:49.25
- 射撃アーマー無効射撃持ちキャラ出てくれないかな
劇場版がウザすぎて - 66: 名無しさん 2020/02/23(日) 19:34:37.87
- アーマーを無効化とかインフレの極地みたいなキャラいらねえ
- 68: 名無しさん 2020/02/23(日) 19:35:39.50
- 別にインフレじゃなくね
- 71: 名無しさん 2020/02/23(日) 19:38:23.48
- 無効無効とかパズドラかよ
インフレに決まってんだろボケが - 72: 名無しさん 2020/02/23(日) 19:43:48.04
- 射撃アーマー持ちに対して射撃が通るってだけでそこまで有利になるわけでもなしインフレとは思わんけどなあ
まあアーマー発動中に被ダメアップ等のデメリットがないのがそもそもおかしい気はするけど
- 73: 名無しさん 2020/02/23(日) 19:51:09.16
- 自分が対応出来ないからって無効キャラ出せは無いだろ そういうのがゲームをつまらなくするんだよ アーマー持ちに安易に射撃撃つな 以上
- 75: 名無しさん 2020/02/23(日) 19:55:47.15
- アーマーはこれでも弱体化してるしな
前の気弾の発生遅いわ硬直長いわの時代に気弾アーマーでバニゲージ回復までしてたから
それでもアーマー持たない未来パが環境をめちゃくちゃにしてたんだけど - 77: 名無しさん 2020/02/23(日) 19:57:26.81
- 今や打撃はともかく必殺や究極でアーマーはデフォみたいなもんだし
アーツ性能の緩やかなインフレではあるんだろうねアーマーに対して与ダメUP持ちのキャラいなかったっけ
削り切ったらそのまま倒せるんだから
あれを多少効果緩くして全員に実装とかでいいんじゃない

