【驚愕】ヤバ過ぎwカジュアルで遊んでたらかなり気合い入ってる人に当たったw
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1583468934/
- 246: 名無しさん 2020/03/07(土) 14:28:18.43
- カジュアルで遊んでたらかなり気合い入ってる人に当たったw
さすがに火力エグかったわw
- 249: 名無しさん 2020/03/07(土) 14:57:37.38
-
>>246
凄すぎワロタンゴ
レジェンズを支えてる人だね - 250: 名無しさん 2020/03/07(土) 14:59:13.43
-
>>246
psも高いとすげーてなるけど極限で弱いとお…おう…てなるんだよな… - 277: 名無しさん 2020/03/07(土) 17:01:45.84
-
>>246
こういうのって凸統一じゃ勝てないからカジュアルでオナニーしてるんだろうな
課金する前にPS鍛えた方がいいと思うが - 247: 名無しさん 2020/03/07(土) 14:31:27.37
- そのバトルランクで廃課金って珍しいな
Zフラグメントも石砕いて作ったなこりゃ - 248: 名無しさん 2020/03/07(土) 14:54:00.68
- 高ランクじゃないけど凸が凄いやつはギルドにもいるし意外と潜伏してるんだろうな
