【議論】レーティングマッチ格上とばっか当たってやる気なくなるわ ⇒格上に勝つのが楽しいんだけどな
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1535031640/
- 2: 名無しさん 2018/08/23(木) 23:15:33.19
- レーティングマッチ格上とばっか当たってやる気なくなるわ
死ね - 4: 名無しさん 2018/08/23(木) 23:17:17.13
- 格上に勝つのが楽しいんだけどな
- 6: 名無しさん 2018/08/23(木) 23:18:54.05
-
>>4
そりゃたまには勝てるけど、半分以上負けばっかりだとストレス溜まるわ
しばらくやらんほうがいいなすまん - 7: 名無しさん 2018/08/23(木) 23:21:01.89
- しばらくしたら強い奴はランク上がるでしょ
それまでまっとれ - 127: 名無しさん 2018/08/24(金) 02:22:54.89
- pvp三戦やったら満足しちゃう
疲れる - 129: 名無しさん 2018/08/24(金) 02:36:09.49
- 今回のpvpやっててみんな上手くなってるな
35スタートで同じくらいのには負けないけどランク格下に負けまくってるわ
