【朗報】メンバー選択画面で●●にしたら勝てるようになった!!!ランク42まで来たぞぉぉぉ!⇐はいBAN
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1531533377/
- 464: 名無しさん 2018/07/15(日) 12:01:10.96
- メンバー選択画面で機内モードにしたら勝てるようになった!!!
これでランク42まできたぞおおお
よっしゃあああ - 466: 名無しさん 2018/07/15(日) 12:12:39.48
-
>>464
バトルランク1にされるで。
マジで。 - 474: 名無しさん 2018/07/15(日) 12:45:22.39
-
>>466
はいはい、嘘乙wwww
やったもん勝ちだろww - 476: 名無しさん 2018/07/15(日) 12:49:04.89
-
>>474
ワイは戦う前から負け確定の糞マッチングの時と、ラグ使い遭遇時に切断してたら35から1に落とされた(笑) - 520: 名無しさん 2018/07/15(日) 14:53:43.32
-
>>474
特定されて垢banされればいいのに - 560: 名無しさん 2018/07/15(日) 16:28:23.26
-
>>474
人間としてクズ - 624: 名無しさん 2018/07/15(日) 18:27:01.00
-
>>560
一番クズなのは何もしないゴミ運営。
