【キャラ】ケフラが全く出ないけど、みんなは凸状況どんなもん?
人気記事ランキング
-
【疑問】初心者だが中距離打撃が何故ここまで叩かれてるのかが全くわからない件
-
【質問】フラグメントメダルってどこで入手できたっけ?
-
【画像】神引きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ガチャ「LEGENDS STEP-UP Vol.2」開催!早速引いてみた結果wwww
-
【歓喜】当てるぞォォォォ!「LEGENDS STEP-UP Vol.3」開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!みんなのガチャ結果がこちらwwww
-
【話題】以前の超ベジットのガシャリークは嘘だったみたいだが、ステップアップは合ってると思う⇒闇鍋じゃないのかな??
PC_記事上

- 52: 名無しさん 2020/05/03(日) 03:28:53.79
- ケフラが全く出ないんだが。3万いれて6凸でフィニッシュ みんなケフラの凸状況どんな感じ?
- 54: 名無しさん 2020/05/03(日) 03:42:00.63
-
>>52
同じく3万入れて7凸+1体
あと400で赤凸ってとこ
あんまり好きなキャラでもないからここらで様子見かなぁ - 55: 名無しさん 2020/05/03(日) 05:15:47.14
-
>>52
ケフラ完凸だよ
- 56: 名無しさん 2020/05/03(日) 05:32:09.09
-
>>55
合体で使ってるの?
耐久面はどうかな? - 58: 名無しさん 2020/05/03(日) 06:00:58.09
-
>>56
合体だよ
耐久面はゴテンクスとかと比べると少し劣るけど俺はあまり気にならないかな - 53: 名無しさん 2020/05/03(日) 03:40:12.77
- ケフラはP-セル並みに居続けるだろうし
マルチつぎ込むつもり - 63: 名無しさん 2020/05/03(日) 09:05:50.16
- 2周年からガチャ回させるためにインフレを加速させてケフラですら陳腐化する可能性あるけどな
最低の売上を叩き出してしまった以上そうなる定めかと
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1588420794/
