【相談】こんな感じの悟空パ使ってるんだが、おすすめのフラグメント教えて!!
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- 163: 名無しさん 2020/05/15(金) 09:32:25.39 ID:4tRAHjn7d
- こんな感じの悟空パ使ってるんですが おすすめのフラグメント教えてください
バカヤローと裸足悟空は3凸 歯茎は4凸なのでブルー悟空やまたなを採用してます
https://i.imgur.com/7qw0S0I.jpg - 164: 名無しさん 2020/05/15(金) 09:35:45.96
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>>163
GTとブルーいらなくね? - 165: 名無しさん 2020/05/15(金) 09:49:42.42
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>>163
覚醒やれるな悟飯
おめぇの出番だぞ
急いでくれベジータ
あたりをベースにタンカーは17号の射撃体力盛りや銅ベジータの体力盛り
またなはユニフラ ブルー悟空やSS4はオラの全てを~かな - 167: 名無しさん 2020/05/15(金) 09:55:26.49
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>>165
やれるな悟飯はSSにしか付けられない - 171: 名無しさん 2020/05/15(金) 10:18:14.18
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>>167
自分の悟空パーティ見ながらだったからミスったわ さんきゅー - 173: 名無しさん 2020/05/15(金) 10:32:27.59 ID:4tRAHjn7d
- >>165 ありがとうございます 銅フラグは復刻待つしかないですね
- 180: 名無しさん 2020/05/15(金) 12:08:04.47
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>>163
ガラクタ人形の出る幕じゃない、も良いんじゃないかな
打撃の基礎なしアップだしフラグメントメダルの交換所にあるし - 186: 名無しさん 2020/05/15(金) 13:07:42.94
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>>163
まず悟空パにおいてはブルー悟空よりバカヤロー3凸を入れるべきフラグについて基本的な考え
バトメンのアーツ枚数比率が打射8:4、7:5、6:6
ユニアビ的にも打射攻防の4つだと打攻が最優先射攻は打攻に比べると優先度は下(基礎なしでもzアビが乗ってないと大した強さではない)
環境的に打撃キャラが多いため射防よりも打防の価値が高い
射攻と打防をどちらを優先するかはユニアビと好み後は体力バフをどの程度入れるか攻撃優先にするか実戦繰り返して自分の好みを見つける
- 188: 名無しさん 2020/05/15(金) 13:11:13.30
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>>186
打撃タイプには打攻上げ、射撃タイプには射攻上げつけてたけどこれって間違ってるん?
フラグメント何がベストかわかんねーや - 189: 名無しさん 2020/05/15(金) 13:33:13.74
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>>188
間違ってるとは一概に言えない
例えば合体で射撃タイプの青ゴジータを選出した場合
打射アーツ枚数が8:4、7:5になるから打撃上げが不正解かというとそうは思わないし
青ゴジータに関しては射撃が必殺ダメにも関与してる?から射撃も当然悪くないと思う
まあ俺は青ゴジータ抜いてるけどパーティ、バトメンの所持アーツ枚数、ユニアビ、必殺、自分のキャラの凸数考慮して
色々試して自分の正解見つけるしかない
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1589432026/