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【話題】タックルが〇〇だし、タップ相殺に戻してほしいんだけど…

   

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723: 名無しさん 2020/05/17(日) 00:38:48.80 ID:64CvkQ7P0
タックルに打撃合わせたら回避不可にして欲しいとか言ってる奴は攻めるスタイルを流行らすためにリスクの少ないタックルを導入したのを忘れてんのかね
タップで相殺のメリット減なら有り得るけど、反射神経良ければ確反とれるリスク増加に変更なんてタックル導入の意味がなくなるんだよなぁ
つかタップ相殺に戻して
724: 名無しさん 2020/05/17(日) 00:43:22.09
>>723
それな
タックルを2連続で使った場合に回避不可にすりゃ良いだけだと思うが
回避不可にしろって言ってる層は連続タックルの理不尽さに嫌気がさしてるんでしょ
730: 名無しさん 2020/05/17(日) 00:59:10.03
>>723
タックルが攻めのスタイルとは思わんな
タックルコンボでカウント稼ぐ遅延行為じゃん
コンボ入った後の行動なんだから攻めのスタイルでもなんでもないと思うんだが
733: 名無しさん 2020/05/17(日) 01:04:24.94 ID:64CvkQ7P0
>>730
これはそういう話じゃないぞ
734: 名無しさん 2020/05/17(日) 01:06:42.30
>>733
打撃アーツ押すのってかなりの高リスクだぞ?
躱されたらほぼ最速回避取られるんだし
そのリスクを背負ってタックルに打撃アーツ合わせるんだから回避不可くらいでいいと思うんだが
738: 名無しさん 2020/05/17(日) 01:13:55.91 ID:64CvkQ7P0
>>734
運営はそもそも2連タックルじゃなくてコンボの初めにタックルを使って欲しいんでしょ
さっき上で言われた様に、二連の時だけ打撃で確定にするとか、俺が言ってたタップで返せるとかで二連を潰すのならわかるけど、2連タックル潰すためにコンボ始めのタックルも完全に産廃にする様な変更は本末転倒って話
741: 名無しさん 2020/05/17(日) 01:17:45.66
>>738
コンボ始めのタックルに関しては今の仕様で文句ないよ
文句あるのはタックルコンボがうぜーってことかな
745: 名無しさん 2020/05/17(日) 01:24:11.73 ID:64CvkQ7P0
>>741
うん…だから初めからそういう話しかしてないんだけどね…
747: 名無しさん 2020/05/17(日) 01:25:03.34
>>745
読解力がなくてごめん
725: 名無しさん 2020/05/17(日) 00:45:06.72
強行動だから対上級者orピンチの時にはタックル連打2択使うけど面白くない技だから制限していいや
素で撃つダッシュタックルorスライドタックルなんて悪手レベルだしタックルが攻めスタイルを向上させたかと言ったら結果違った感
732: 名無しさん 2020/05/17(日) 01:02:24.06 ID:64CvkQ7P0
連続タックルは打撃アーツ先行入力でもよけれちゃうし、ほぼノーリスクで択をかけれて凶悪だよね
個人的には積極的に読み合いが出来る択自体が好きだから、現状の連発は動きもダサいし萎えるけど無くなっては欲しくないなぁ
バリア系特殊が増えたりしたら変わってくるかな?
736: 名無しさん 2020/05/17(日) 01:11:06.08
アーツ当ててる側が有利になるって意味ならタックルは有効に働いてるけど対戦ゲーで言うところの攻め有利とは違う・・・
737: 名無しさん 2020/05/17(日) 01:13:14.20
てかなんでタップ相殺無くしたんだよ
無くしたしせいでタックルコンボが凶悪になってるじゃん

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1589432026/

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