【驚愕】botって本当にプレーヤーのコピーもいるんだな
人気記事ランキング
-
【疑問】初心者だが中距離打撃が何故ここまで叩かれてるのかが全くわからない件
-
【質問】フラグメントメダルってどこで入手できたっけ?
-
【疑問】キズナコイン集めって初級より中級のが向いてたりする?
-
【画像】神引きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ガチャ「LEGENDS STEP-UP Vol.2」開催!早速引いてみた結果wwww
-
【不安】PvPって1回RP剥奪されてたら、その次はBANになるの?1回剥奪されたから怖い…
PC_記事上

- 100: 名無しさん 2020/06/01(月) 16:37:44.58
- botって本当にプレーヤーのコピーもいるんだなと確信をもてた回。

- 103: 名無しさん 2020/06/01(月) 16:42:37.03
-
>>100
こんなん笑うわ
おれは共闘でこれになったことある
戦闘力ボーナスも戦闘力もアビボが一緒だった
名前だけちがったけど、アビボが全く同じなんて疑ってしまうわ - 105: 名無しさん 2020/06/01(月) 16:46:44.76
-
>>103
消してる名前も所属も全く一緒でしたw
きっちりLFで決めてやりました。 - 110: 名無しさん 2020/06/01(月) 17:10:27.02
-
>>103
共闘でもbotとかマジかよ……とは思うけどブルーベジットみたいな動きされたらbotかどうかは絶対分からねぇな - 111: 名無しさん 2020/06/01(月) 17:11:34.40
-
>>110
それはむしろ切断じゃなくてbotになってもらったほうがいいんじゃ…
最適キャラ限定だが - 112: 名無しさん 2020/06/01(月) 17:18:29.95
-
>>111
確かにw
まぁbot相手だとPvPも楽に勝てるし共闘もカバーしてくれるから実利的には良いんだけど
水増しして見せられてるのは感情的には少しイラッとくるなw
今は所属ギルドまでコピーされるのなら尚更だわ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1590980008/
