【相談】初心者なんだけど、射撃の後に気力溜めるやつどうやるの?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 140: 名無しさん 2020/06/01(月) 18:39:42.97
- 初心者なんだけど、射撃の後に気力溜めるやつどうやるの?
射撃→前ダッシュ→気力溜め
という流れは何となくわかるけど、恐らく前ダッシュのタイミングが分かってない - 142: 名無しさん 2020/06/01(月) 18:42:38.90
-
>>140
射撃アーツで自分のキャラクターが打ち終わった時一呼吸置いたぐらいで前ステップかな
自分は最初真似し始めた時は安定しなかったから慣れるまでやるしかない - 146: 名無しさん 2020/06/01(月) 18:50:04.91
-
>>142
なるほど
それ意識してみる - 143: 名無しさん 2020/06/01(月) 18:43:12.65
-
>>140
やり方は合ってるからあとは練習
まあ別に出来なくても全然勝てちゃうけどね - 148: 名無しさん 2020/06/01(月) 18:53:47.70
-
>>143
練習しますわ
pvpとかはそんな高ランクでやってないから勝てるけど、イベントで出てくる強いやつとかなるべくコンボ繋げて喰らわないようにしたいんだよね - 145: 名無しさん 2020/06/01(月) 18:46:49.67
-
>>140
文字で説明するの難しいんだけど
前ダッシュするときスライドした指でそのまま気力貯めする感じかな - 149: 名無しさん 2020/06/01(月) 18:54:15.73
-
>>145
おー高度なテクニック
それもやってみよう
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1590980008/
