【指摘】共闘が手間なんだよな
人気記事ランキング
PC_記事上
- 588: 名無しさん 2020/06/11(木) 11:37:32.98
- 共闘が手間なんだよな
ソロゲーなら全然良いが - 589: 名無しさん 2020/06/11(木) 11:41:21.10
-
>>588
結局これにつきるわ
並び順に運はあれどパーティーも出撃も自己完結のドッカンと
切断されるわ弱キャラや不利属性でくるわで出撃もパーティも味方任せしかできなくて安定しないレジェンズじゃ
周回何回必要とか言ってもそもそも1回あたりの手間が段違い - 591: 名無しさん 2020/06/11(木) 11:44:21.74
- 友人とフレンド共闘して周回したらクソ楽だったけど
そこでお互い気づいたのが
チンパンジーの世話の合間にある見知らぬやつとの完璧な共闘が気持ちいいってことだな固定相方だと10戦くらいした辺りで展開が90%くらい同じになるから作業感が増す
- 595: 名無しさん 2020/06/11(木) 11:49:02.10
- その手間を省くためのガチャじゃん
共闘嫌ならガチャ回せよ - 599: 名無しさん 2020/06/11(木) 11:59:03.68
-
>>595
確かにそうだ
けど無課金乞食なんで文句言いながらも回ってますわ - 600: 名無しさん 2020/06/11(木) 11:59:25.23
- 共闘の文句は1日3回のボーナスが野良でやらなきゃいけないってとこだな
野良はイライラするから最初からギルメンとやりたい
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1591717043/