【不満】タックルに対する打撃アーツの無敵時間具合がイラつくわ
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- 193: 名無しさん 2020/06/29(月) 22:40:06.33
- タックルに対する打撃アーツの無敵時間具合がインチキ地味てイラつく
もう少し猶予短くしてもいいんでないの - 194: 名無しさん 2020/06/29(月) 22:47:11.60
- 生タックルぶちかますのは悪手だから…
よっぽどのことがないと打たなくなった - 195: 名無しさん 2020/06/29(月) 23:47:05.38
- ガンガン攻めたいからめっちゃ多用しちゃうんだよね…
ライジング終わりとかの中距離になるシチュだとすぐブッパなしちゃう
遠距離の前ダッシュからのタックルも上手い人だと前ダッシュの時点で分かっちゃうのかな - 196: 名無しさん 2020/06/30(火) 00:09:10.53
- ガン攻めするにしても素直にタックル仕掛けるのが怖いなぁ
前ブーストだけとかにしてるね
それか少しテンポずらした射撃で最速取らせないとかね - 197: 名無しさん 2020/06/30(火) 04:36:58.32
- やっぱいい加減ライジング反確は廃止しないとダメだな
コンボキャラ増えすぎてバランス悪すぎる - 199: 名無しさん 2020/06/30(火) 09:25:51.31
-
>>197
それならコンボからライジング入れれない仕様にしないとライジングブッパゲーになるだけ - 198: 名無しさん 2020/06/30(火) 05:06:23.02
- 相手上手いとタックルほぼ効かないし手持ち打撃アーツだけになると攻め方わからんくなる
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1593264210/