【相談】フラグメントの基礎無し射撃8%上げと基礎射撃18%上がってどっちの方が強い?
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- 227: 名無しさん 2020/07/01(水) 02:04:31.33
- フラグメントの基礎無し射撃8%上げと基礎射撃18%上がってどっちの方が強い?基礎ありと基礎無しの違いが今ひとつよくわからん
- 228: 名無しさん 2020/07/01(水) 03:27:46.99
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>>227
このベジット一人のパーティーでZアビリティが3の時を考えると
基礎18%なら射撃攻撃力からブースト分引いた値に18%プラスされるから射撃攻撃力が212370+30299+53092(Zアビリティ分)+38226(フラグ分)=333987
基礎なし8%の場合は(212370+30299+53092)×1.08=319421
変身ベジット単体だと基礎ありの方が上だけどZアビリティ次第では基礎なしの方が射撃攻撃力は上がるかな - 238: 名無しさん 2020/07/01(水) 12:39:14.96
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>>228
ありがとう!なんかすごいわかりやすかったわ - 251: 名無しさん 2020/07/01(水) 13:56:40.15
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>>228
これ助かる。基礎ありとなしの計算方法、テンプレに追加してもいいくらい - 229: 名無しさん 2020/07/01(水) 08:29:32.72
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>>227
基礎なしの方が目に見えてダメージ上がる
様な気がする - 230: 名無しさん 2020/07/01(水) 11:09:57.98
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>>227
テキトーなストーリーやイベントのバトルやってからフラグ変えてダメージ計ってみるのが楽だよ - 234: 名無しさん 2020/07/01(水) 11:57:40.27
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>>227
何度か検証したけどZアビ
基礎あり20%
基礎なし10%
で仮に射攻200%ぐらいのった状態だともちろん基礎なし
と言ってもその状態で与えられるダメージの差は1万程度
5発で5万だから大きいっちゃ大きい
結果体力盛って1発でも多く殴ったほうが強いから体力上げ最強
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1593264210/